忍者ブログ
「すたぢお ぶるーがむ」の日記へようこそ。

P1001129.JPG

こちらの日記をご覧になっている何人の方はご存じかと思いますが、
ちょっと旅行に出掛けておりました。

友達にはよく「第3の里帰りだ」と言われる韓国です。
当初からのコンセプト通り、ほとんどの日程を「友達を訪問する旅」で費やしました。
途中、コメントをしてくれる福岡の「すずちゃん」とも合流して、
行く前の低テンションからは自分でも信じられないくらい元気で帰ってきました^^

何だか、

人の暖かみを感じたというか、
何か吹っ切れたというか、
辛い物を食べてスッキリしたというか...

色んな事を感じられた旅だったかも知れません^^

旅の話は結構書きまくってしまいそうなので、こちらのページに載せようか、delfi_memoに載せようか...新しい物を作ろうか...

現在考え中です。

どこかのページで詳細を綴りたいな...と思っています。
その時はまたお知らせしますね。




外では雨がしとしと...段々キーを打つ手がかじかんできました。
そろそろ北海道は色鮮やかな秋を終え、純白の雪に覆われます。

私の中の新しい計画も、そろそろ始まろうとしています^^
夜明け前のドキドキが続いてる感じです^^

気が付けばもう11月。
風水的には大掃除するのに良いそうですよ^^

皆様もいい月のスタートが切れますように☆
そして風邪にはくれぐれもお気をつけて〜





写真はうちの窓から撮った朝の写真です。


「天使のはしご」と呼ばれてますね^^


登って行く所かな?舞い降りてきた所かな?なんちゃって☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさ~い!
天使のはしご・・・なんだか、引き寄せられそうですね。

韓国では大変お世話になりました!!!
初めて行く国で、何か韓国語で言われるたびに「そわそわ」しまくりでした!特にトイレで(爆)おばさんに話しかけられた時は、相手は英語も日本語も全く通じず焦りましたわ。(汗)後ね・・。
帰りのバスも、券を渡しているのに、それじゃいけないみたいに韓国語で何か言うので、パニックに!(--;)まだ、そこに 綾ちゃんが居てくれて助かりました。言葉が分からないって、こんなに精神的に疲れるのかーー。一人では絶対、個人では行けなかっただろうな~と思った!!韓国語をほぼマスターしている綾ちゃんは凄すぎ!

ブログで「とあるスーパー」そっちのけで記事をアップしてます。偶然、今日が最終回。

ほんとにお世話をお掛けしました。お陰で楽しい思い出が出来た上、職場の皆も写真を見て盛り上がりましたよ。お土産も喜んでくれました!(チャングムのお菓子やガムなど)

とりあえず、ゆっくり休んで下さいね!
すず URL 2007/10/29(Mon)23:05:03 編集
ありがとう^^
お返事が遅くなってしまいましたね...^^;すみません。
なかなか旅行記の方、アップ出来ないですが、また頑張って書きたいと思います^^;

今はすずちゃんの挿絵、頑張ってますよ〜☆
ちょっと緊張だけど、最善を尽くしたいと思います^^;
ある程度出来たら、見てみてね☆
【2007/11/16 15:57】
無題
天使の梯子

ウン♪
私も見つけるとつい撮ってしまいます。
空や星って やっぱりロマン溢れますね。
大好きです。
ちえこ 2007/10/31(Wed)16:54:07 編集
ありがとうございます^^
こんにちは^^お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ;;
天使のはしごって、誰が名付けたんでしょうね^^

とってもロマンティストな人だったかもですね^^
【2007/11/16 15:59】
ケルビム
空と陸がつながっていますね。
アレクサンダー王が再建を試みた、バベルの塔も、届かないでしょうね。
綾子さんのお姿をすずさんブログでお見かけしました^^おいしそうで楽しそうでした!

すずさんみたいにブログもあるんですね。今日、初めて気が付きました
すずさんとの合作本、待っていますネ
アリス URL 2007/10/31(Wed)22:33:37 編集
ありがとうございます^^
バベルの塔ですね...このはしごはもっと背高ですね^^
昔は
「こんなもの建てたから倒れてみんな言葉がバラバラになっちゃったんだ」
と、ちょっと思ったものですが...^^;

合作本ですか...鈴ちゃんと比べたら文章力が>_<
イラストで頑張ります!
【2007/11/16 16:05】
すいこまれそう
天使のはしご、幻想的ですよね!
子供の頃から不思議な感動を覚える現象です。
きっと大昔から大勢の人間がそう思ってきたのでしょうね!
天上の神の世界に思いを馳せるのは、美しい世界への憧れの象徴かもしれませんね。

韓国語ぺらぺらなんてすごい!
お写真では「ショートカットの女の子」とお見受けいたしました。楽しそうで良かったね(*^^*)
こいで みほ URL 2007/11/05(Mon)08:23:54 編集
Re:すいこまれそう
空や海、山には人を引き付ける力みたいなものを感じますね^^
ずっと変わらず、そこにあり続けて...
美しい姿や恐ろしい災害を人に見せる...

それを神様や天使さんに例えてみるのでしょうね。

ちなみに私の髪型...
ショートカットをのびのびさせちゃった感じです。
そろそろ美容室行かなきゃです^▽^;
【2007/11/16 16:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME PAGE
↓ホームへはこちらから↓

studio bluegum



↓こっそり更新中↓

delfi memo

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
delfi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]