忍者ブログ
「すたぢお ぶるーがむ」の日記へようこそ。



今日は北海道マラソンでした。

 ジム友達の閣下&義経君夫妻が出場するので応援に行きました。

天気は...何だか蒸し暑くて 小雨がぱらついたと思ったら照ってきて...
必ずしも良いコンディションではなかったと思います-_-;

義経君はちょっとひざが痛かったみたいで...
でも、奥様のfちゃんと頑張って完走できたそうです。

よかった!頑張りましたね!
 走りきった事に大きな拍手を贈りたいと思います!

私も昔洞爺湖マラソンで10キロ走ったことがありますが、
 フル走破なんてありえません。
 歩くなら...高校の時に8時間かけて歩いた事はありますが^^;

本当に皆様お疲れ様でした!
 ゆっくり休んで、またジムでお会いしましょうね^^



人生はマラソンに似ていると誰かが言ってたように思います。

決してなだらかな道ばかりじゃない
 でこぼこ道もあるし、照ったり降ったり...
疲れて弱音を吐く事だってしばしば。
 人にみっともない姿をさらしてしまう事だってきっとある。

でも、走ることをやめるわけにはいかないんだよねぇ。

 誰かが「もういいよ」っていうまで。
 人生の場合、それは神様なのかもしれませんが。

どんなゴールが待ってるか分からないけれど、
 走ったり、歩いたりしながら いままでも進んできたし、
これからも進んでいくんだろうな。

私も頑張ろう!
みんなも頑張って欲しいな!


 そんな事を思ったマラソンでした。





その後はジムでひと汗。
 ここでも応援してる子が一人。
 バイトのsちゃん。私が師匠と仰いでる人の弟子^^
前から気に入って応援はしてたけど、
この前すごく励ましてくれたからね、 私も応援してあげたいと思ってね^^

すごく頑張ってるの、よく分かるよ^^
これからも応援してるよ!

 きっとsちゃんは見てないと思うので、
sちゃんを知ってる方は私達同様 応援してあげて下さいね^^

動き過ぎて疲れました^^;
明日から三日間はアルバイト。

雪板ばか目指して頑張るぞー!!
PR
HOME PAGE
↓ホームへはこちらから↓

studio bluegum



↓こっそり更新中↓

delfi memo

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
delfi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]